
2014.03.02 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    現代画報|難しい(┳◇┳)

    2009.09.08 Tuesday 17:48
    0
      手にも麻痺がある私は、小銭を上手に財布に入れるのがとても苦手です(>_<)


      普段は、車の運転もするし、ある程度のことは自分で出来るんだけど小銭を入れるのは、なかなか上達してくれなくて…悔しいというか、悲しいというか(T_T)


      4年前からしたら比較にならないくらい元気になったんだけど、まだまだ受け入れられないでいます(-o-;)


      そのうにスッと受け入れられて、上手く出来ない小銭入れも自然になるんだろうけど時間がかかるんだよねぇf^_^;


      頭では理解できていても気持ちでついていけない…よくありますよね(>_<)


      昨日、鎌田実さんの『へこたれない』という本を買ってきました(^w^)


      過去の著書に『がんばらない』『あきらめない』『それでもやっぱりがんばらない』などがありますが、私のお気に入りですo(^-^)o


      笑いあり、涙ありの1冊なんですよね(*^o^*)


      『真昼の月』というタイトルでドラマ化されたような記憶がありますが、どうだったかなぁf^_^;


      最近、あれもこれも…と手を出して、何となく気忙しい日々を送っているので、気を落ち着けて満足した日々を送りたいなと思います(^w^)


      規則正しくない生活を送っているので、少しずつ少しずつ『朝起きて、夜寝る』生活にしますo(^-^)o


      国際ジャーナル
      報道ニッポン
      現代画報
      国際通信社
      報道通信社
      現代画報社
      category:- | by:ggpress | - | - | -


      2014.03.02 Sunday 17:48
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

        ad
        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM